2013/10/02

32








こちらもよろしくね~






お気に入り動画



6 件のコメント:

  1. Espectacular!
    Pienso que tiene ciertas características comunes con la "medusa" de la mitología griega.
    Abrazos.

    返信削除
    返信
    1. Hola balamgo!
      Gracias por su muy buen comentario!
      Eso es correcto.
      Me imaginaba una "medusa" un poco.
      Pelo no vuelve nunca más en mi cabeza ...
      Podría tener miedo de pelo inconscientemente ;)
      Gracias como siempre!
      Abrazos.

      削除
  2. この作品、とっても好きです。
    どこかに伺えば、生の作品にも出会うことができるのでしょうか?

    ここで紹介されてない作品もたくさなあるのでしょうね?
    お気に入りの1枚を見つけて、部屋に飾ってみたいです。

    ちなみにナポレオンフィッシュをモチーフにされた作品なんかもありますか~?

    返信削除
    返信
    1. akoさん、
      素的なコメントをどうもありがとう!
      恥ずかしながらこの絵は机の横の本棚に押し込まれています。
      僕の絵は単なる趣味だけのものです。
      たまにTシャツにして友達の店において貰っているぐらいで、
      商売にはなっていないんですよね。
      ほぼこのブログの為だけに描いてます。
      だから、描いた絵は全てブログで紹介しています。
      32の絵においてはこれをプリントアウトしてもらったほうが綺麗かもしれない・・・^^;ってありさまです。
      ご期待に添えない僕をお許し下さい。
      Tシャツ的なものでよければいつでもどうぞ言って下さい。
      ナポレオンフィッシュ、頑張らせていただきます。
      何時もありがとう!


      削除
    2. え~そうなんですか?
      もったいないというか・・・、なんて言ったらいいのか、相応しい言葉が見つからないです。
      でもそうしたら、このブログに出会えたわたしは、かなりラッキーってことですね♪(*^^*)

      とっても緻密な作業なのでしょうね。
      ひとつの作品を完成されるのに、どのくらいの時間がかかるのでしょう?

      ナポレオンフィッシュは、海遊館でしか見たことがないのですが、
      その昔、初めてそれを見たときに、ひとめぼれしちゃいました。(*^^*)
      ぶさいくで、群れなすこともなく、光の届かない深海をゆるゆると気ままに泳いでて、
      なんだこいつ!って感じなのだけど、
      よくよく見ると、その体の幾何学模様がとっても綺麗で素敵なのです。
      なんだか、憧れちゃいます。 変ですか?(笑)

      もしももしも、ナポレオンフィッシュがYukihiroさんの作品に、
      仲間入りしたときには、ぜひぜひ購入させてくださいね~。
      あ・・・でも、趣味ってことですし、あくまで気が向けばってことで、
      プレッシャーになりませんように・・・。

      削除
    3. ラッキーと思って頂いて嬉しいです。
      絵は描きたい時に描くだけなので、
      一つの絵にかける時間は様々です。
      気分が良い時は一番細いペン先を使い数時間かけて描き込んでいます。
      動物の絵は紙に黒いペンで絵を描いてパソコンにスキャンし、
      フォトショップで色を付けています。
      なので原画は色がありません。
      なので出来上がるのは2~3時間ぐらいで出来上がりますが、
      何を描くのかを決めるのに数日考えています。
      その時間も楽しいんですけどね^^

      ナポレオンフィッシュは前にも描こうと思いましたが残念してしまいました。
      もう一度チャレンジしてみます。
      どうか気長にお待ち下さい。
      何時もありがとう!

      削除